森のようちえん ちいろば日記

Waldkindergarten Chiiroba in Nagano , Saku, おいでなんし、「ちいろば」へ^^ H28.10月より、長野県信州型自然保育、信州やま保育認定制度の「特化型」園として、認定を受けました。 新設ホームページはこちら→http://chiirobayachiho.wixsite.com/home 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29年度スタッフ募集に関してその2 

長野県佐久穂町にあります、森のようちえん ちいろばです。

先日掲載したスタッフ募集に関し、多くの応募をいただき、

心から感謝申し上げます。

正規スタッフに関しましては、

応募多数につき、一旦募集を締め切らせていただきました。

ご理解いただければと思います。

なお、研修生、もしくはアルバイト募集は引き続き行っております。

特に研修生での応募という方に関しましては、

基本的には、29年度途中(大いに可能性あり)もしくはそれ以降の正スタッフでの雇用、

将来を見越した関わりができれば嬉しいと思っております。

いずれに致しましても、どうしてもちいろばに関わっていきたい、

あるいは、森のようちえん経験を積んでみたいという方は、

一度、見学がてらお越しいただき、お話できましたら幸いです。

なお、研修生の待遇に関しても基本的には話し合いですが、

アルバイトスタッフ待遇と同じような条件でと考えております。

前掲の募集記事を見ていただいて、ご検討いただければ幸いです。

【お問い合わせは → 080-5081-0419(内保・ないほ)】まで宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。